2015年01月31日

成長しています。

どうもどうも英雄です。




今日も寒いですね。


先日、息子と二人で銭湯に行ってきました。

昔からある感じの銭湯で
見た目は古く、オシャレ感はゼロ
バスタオルやシャンプーなど全て持参です。

その代り入浴料は安かったですね。


銭湯なんで写真は撮れませんでした。

撮っても良かったですけど
いらない物まで写ってしまうのでねわーい(嬉しい顔)


感想としては
たまにの銭湯っていいもんですね。








銭湯の写真が撮れなかった変わりと
いってはなんですが
少し成長した娘の写真を載せたいと思います。

__ 2.JPG


__ 1.JPG



顔パンパンですわーい(嬉しい顔)

posted by 山本工務店 at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

経理姉さん ペンキ職人になる





(o^∇^o)ノこんにちわ♪♪



今日は予報では雪 雪 でしたが、

茂原市は朝から 雨 雨 です。

大雪警報など出ていましたが

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?






英雄さんのブログでも書いてありますが、

昨日からギャラリールームの改装工事をしております。

自分の仕事を片付けて、

ペンキ職人へ変身です 笑

スタッフ総出で頑張ってますよ!!




岩瀬さん.JPG

岩瀬さんも・・・




店長.JPG

店長も・・・




経理姉さん.JPG

姉さんも・・・





昨日自分の写メがないと嘆いていた

英雄さんも頑張ってます 笑


英雄さん 養生はり.JPG


英雄さん1.JPG


一番大変な天井の塗装です。

しっかりと養生をして・・・




英雄さん2.JPG

黙々とやってますね〜 ヽ(*^^*)ノ




頑張っている姿を

ちゃんと姉さんは見ていましたよ!!




まだまだ作業が残っているので、

これからまた職人へ変身してきます 笑

ギャラリールームはまだまだ変化していきますよ!!

お楽しみに〜 o(*^▽^*)o~♪















posted by 山本工務店 at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

自分たちで頑張っております。

どうもどうも英雄です。




今日はスッタフ皆で
ショールームの改装工事をやって
おりました。



__ 2.JPG



経理姉さんも
今日は職人です。
__ 3.JPG




中々の腕前ですよ!
__ 4.JPG



店長は秘密の塗料を塗っております。
__ 1.JPG

秘密の塗料って?



秘密の塗料です。



見れば分かりますよわーい(嬉しい顔)




私の写真はないですが・・・






当然、作業中だったので
自分の写真は撮れませんでした。


写真はないですが
私も頑張って作業してましたよ。わーい(嬉しい顔)




誰か、証拠写真を見せてあげて・・





では、また手(パー)





posted by 山本工務店 at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

まったく重要ではないけど気になっていること

山本です。




しばらくぶりに映画館に行った時のこと。











DSC_0061.JPG
誰もいない。



プライベート映画館ですね。






ただ、なんの映画を見たのかはヒミツ(笑)















妖怪ウォッチではありませんよ。









社会現象になりつつあるので
逆に人が居ないなんてことはありませんよね。











そして突然話題を変えますが















実はここだけの話。

















毎週欠かさず見ているドラマがあります。







1.jpg
銭の戦争。

結構ハマります。







この銭の戦争。
実は、韓国ドラマのリメイク版なんだそうですね。






3.jpg
なんか雰囲気が違いますね。









注目の銭の戦争
第4話、今夜放送デス。











では。
posted by 山本工務店 at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

レベルアップ

山本です。





IMG_0058.JPG
設計とデザインのお勉強、IN広島







奥が深いですね。






レベルアップ(^_^)
















posted by 山本工務店 at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

