2015年02月27日

経理姉さん 展示品作成♪♪





(^-^*)/こんにちわ!



今日はポカポカと気持ちがいいですね♪♪

昨日は寒かったぁ〜 (。≧ω≦)あせあせ(飛び散る汗)

毎日の気温の変化が大きくて、

身体がついていけないです・・・

皆さんの体調はいかがですか?

おかしいな、と思ったら

無理せず休息しましょうね  (*゚∀゚*)






さてさて、

この間頑張って塗装していたものが

完成しましたので

お披露目をしたいと思います!! ☆(≧∀≦*)ノ





まずはこちらから・・・


プル.JPG

『プル』です  o(^-^)o

色んな素材・色・形・・・

どれもこれも可愛いですね♪♪

カップボード、テレビ台、洗面台などの扉につけると

アクセントになっていい感じですよ d(⌒o⌒)



お次は・・・



引き手.JPG

『引き手』です。

引きだしなどについているものです。

こちらも色々な種類がありますね♪♪ 

小さな雑貨ですが、

お部屋の雰囲気などに合わせれば

ぐっと引き立ちますよ d(⌒o⌒)




最後は・・・



ペーパーホルダー.JPG

『ペーパーホルダー』と『タオルバー』です。

お勧めはアイアンのものですね♪♪

シンプルだけど可愛くもカッコ良くもなり、

お好みに合わせて使えます。

トイレって雰囲気づくりが難しい感じがしますが、

色々と楽しめるんですよ d(⌒o⌒)





こんな感じで作ってみました (*^-^*)

カタログはたくさんあるけれど、

実際にはどんな感じのものなのか

打ち合わせや見学に来て頂いた時の

参考になればと思います。

今まで小さな小物は

箱の中に入れておいてありましたが

こうやって展示してあると見やすいし、

手で握った感じとか分かりやすいかなと・・・

姉さんなりに工夫してみました (o^^o)♪




お近くに来られた際には

是非、姉さんの力作を見て行って下さいね♪♪







【関連する記事】
posted by 山本工務店 at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

