2015年02月21日

ただいま!

どうもどうも英雄です。



昨日、高知県研修から帰ってきました。


4日間の研修だったので
本当に疲れました。


疲れすぎて食事は喉を・・・・









通りまくりでした。なんちゃって!

毎日バカ食いでした。

少し肥えて帰ってきました。

正直、楽しみが食べる事しかなかったものでふらふら






でもこの4日間は本当に勉強になりましたね。

__ 3.JPG

__ 2.JPG

お家のデザインもきちんと学んできましたよわーい(嬉しい顔)



また、来月もあるので
頑張って勉強してきますね。




ではまた手(パー)


posted by 山本工務店 at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。