2015年02月20日

経理姉さん 初めての○○○





こんにちわ(o^□^o)♪

今日は暖かいですね〜♪

2・3日前は

急に雪が降ったり、みぞれが降ったり。

寒い日が続くかと思いましたが、

着実に春は近づいて来ているようですね。





実は火曜日から

またまたお勉強をしに

高知県へ行ってきました(>ω<。)


高知空港.JPG




千葉や東京の天気が

雪マークの中、

高知県は快晴 晴れぴかぴか(新しい)

しかも気温は16℃(≧▽≦*) 

思わずマフラーも手袋もしまいました 笑





そして、

こちらが研修会場 ヾ(o・ω・o)ゞ


研修会場.JPG


ここの最上階! 11階でしたよ ヾ( ̄o ̄;)

今回もびっちりとお勉強しました・・・

硬くなった脳味噌に

なんとか詰め込んで頑張ってます 笑






実は、今回は特別研修があって、

店長と英雄さんが2日間追加になったので、

姉さん、一人で帰って来ました!!(>ω<ノ)ノ

高知県からたった一人・・・

ドキドキでしたよ・・・

いつもは店長と英雄さんの後を

くっついて行っていただけに、

ホテルから高知空港まで行けるかドキドキ・・・

ちゃんと予約した飛行機に乗れるかドキドキ・・・

羽田空港から茂原駅行きのバスに乗れるかドキドキ・・・

茂原に着いたとたん、

どっと老けたようです 笑笑








とは言うものの・・・

店長のご配慮で、

移動時間にたっっぷり時間の余裕を頂いたので、


高知城.png


高知城から.JPG


ちゃっかり高知城を

観光してきちゃいました  v(^∀^*)ヘヘヘ




今夜、店長・英雄さんが帰って来るのですが、

さすがに4日間は疲れるだろうなぁ・・・

大丈夫かしら・・・







だって3日目の英雄さんが

こんな状態だったんですもの・・・






英雄さん.png


ビジネスホテルの中、

ゆかた姿で朝食を食べているのは

英雄さんだけですけど・・・笑

だいぶお疲れのようです 笑

無事に帰って来て下さいね!ヾ(。・ω・)ノ゚









posted by 山本工務店 at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。