2013年03月29日

経理姉さん148





。・∀・)ノ゛ こんにちわ★



すっかり春ですね〜 (*・▽・*)

この土日は

花見に行かれる方も

多いかもしれませんね♪♪

あいにくとお天気が

あまり良くないようですが、

傘と防寒で お出掛け下さい (゚∇^*)

家の前の桜も

綺麗に咲きましたよ (*´∀`)♪



DSC_0004.JPG




そしてこちらは、

毎日のウォーキングコースに咲く

菜の花です  (o^−^o)



DSC_0006.JPG




ウォーキング時間が夜なので、

歩いている時は見えませんが・・・

こんなに綺麗に咲いてました  (o^−^o)

だいぶ暖かくなり、

歩き終わると

結構汗ダクになってます (o´Д`)=з









そして ひらめき

今更ですが、

経理姉さん、スマホデビューいたしました!!

いやぁ〜

使いこなせません・・・

難しいです(>д<)あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

娘に聞きながら、

日々奮闘しております。

サクサク使えるように

なるかしら・・・・







 



posted by 山本工務店 at 13:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

スマホにしたんですねー!!
ラインします\(^o^)/(笑)

.
Posted by I* at 2013年03月30日 20:41
返事遅くなりました(。>д<)

娘に聞きながら、なんとか使ってます。

この文字をいれるのも、もどかしいくらい。

お仲間ヨロシクです(^_^)v
Posted by 経理姉さん at 2013年04月03日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。