2013年03月16日

経理姉さん146





o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ〜♪



暖かくて気持ちがいいですね!

桜の開花予想も出て、

いよいよ春本番です ヾ(^ω^*)






14日はホワイトデーでしたね。

経理ねえさんも

店長、H雄さんから頂きました (*゚∀゚*)

店長からは こちら↓



店長から.jpg


ダイエットも調子がいいし

美味しく頂きました (≧∇≦*)♪






H雄さんからは こちら↓



H雄さんから.jpg


珍しい青リンゴのチョコフレーク!

こちらも美味しく頂きました (≧∇≦*)♪









そして、そして、

本日は岬町のI様の仕様打ち合わせだったのですが、

なんとお誕生日プレゼントを頂いちゃいました!!

(3日が誕生日だったんです)




プレゼント.jpg


ケーキとRUSHの石鹸 (≧∇≦*)♪♪




LUSH.jpg


とってもとっても嬉しかったです ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

有り難うございました ゚(〃∇〃人)゚.:。+

女磨きも頑張ります 笑笑ww





皆さん、有り難うございました。

I様邸も上棟が終り、

段々お家の形も出来てきました。

I様らしい素敵なお家になると思います。

微力ながら

少しでもお役に立てるよう、

頑張りますね〜 ・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆







posted by 山本工務店 at 13:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

先ほどはありがとうございました♪

大したものじゃありませんが
使ってもらえると嬉しいです(^O^)

これからも
宜しくお願いしま〜す**

.
Posted by I * at 2013年03月16日 19:22
さっそく
使わせて頂くよ (*^.^*)るんるん

明日から良いニオイを振り撒きます

笑 ありがとう(^人^)!

Posted by 経理姉さん at 2013年03月16日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。