2010年09月12日

雑貨照明*




こんにちわ、
小川です(。・o・。)ノ**・。


今日は照明を沢山調べたので、
その延長でおもしろ可愛い
照明を紹介したいと思います♪


完全に独断と偏見ですので
あしからず…(笑)







アリス照明.jpg


↑不思議の国のアリスが描かれた
ペンダントライト。・:*:・゜☆





ペンダント★1.jpgペンダント★2.jpg


↑星形のペンダント゚+.☆
めっちゃ可愛い!!!





ランタン風ガラスペンダント.jpg



↑ランタン風ペンダント*!
まさにアンティークレトロ(★$゚v゚)Pq*"+




蝶々ペンダント.jpg


↑蝶々の可愛い照明*。・




鳥かごペンダント.jpg


↑鳥かご型の照明.+:。(。・(エ)・。)
どっから見ても可愛い♪




馬照明.jpg


↑馬モチーフ×シャンデリアの
大人スウィートな照明*:.。☆..。.(´∀`人)




ティアード照明.jpg


↑シェードに描かれた模様が
可愛い照明(´- `*)。o0






最後に一押しの照明。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚


カラフルシャンデリア.jpg


↑やばい!これまじで欲しい!!
キャンディみたいなシャンデリア*!

これ部屋にあったら
テンションあがりますよーっ

むしろ部屋から一歩も
出 な い !!!!(笑)











可愛い照明がたくさんありすぎて
訳わかんなくなってきたので
このへんで…。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)





















posted by 山本工務店 at 17:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
星型のライトを探していてお邪魔しました!
よければどこで購入できるか教えていただけませんか?(*_*)
Posted by りえ at 2011年10月15日 22:12


初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

星型の照明ですが、
メルクロスというメーカーさんの
照明になります\(^o^)/

楽天等でも購入可能だと思いますよ*。

私もこの星型の照明は
かなり欲しいです(^O^)

可愛いですよね〜!!


「メルクロス STAR」で
ぜひ検索してみて下さいっ★

.
Posted by お が わ *。・ at 2011年10月17日 10:02
はじめまして!子供部屋の照明探しをしていてココにたどりつきました!
最後のキャンディみたいなシャンデリアはどちらのものですか?
良かったらどちらで購入できるかわかればありがたいです!
Posted by なみ at 2016年04月14日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。